今ハマっているもの。

気づけば、シナの記者会見まであと2日。
どんな会見になるのやら、期待と不安が入り混じる。ドキドキ。

シナの8集&ソウルコンサの記事が少しずつ上がって来てますが、大量のハングル文字を見ただけで辞書を引く気も萎える。(^^;
こんなだからちっとも上達しないんだよね>韓国語。えへへ。
早く芸能ニュース(字幕付)でやってくんないかなー。

シナ関連の記事を探し疲れた私は『フルハウス』を見て癒されています。




最初は何となく見始めたけど、気づけばどっぷりハマってしまっている。
どんな話かというと・・・
平凡な女の子と超人気芸能人と契約結婚するお話。
(うわっ、めちゃ簡単!・笑)
平凡な女の子を演じるのがソン・ヘギョちゃんで、超人気芸能人を演じるのがピくん。
韓国ドラマでは“契約結婚”という設定が嫌というほど出てくるのでテーマ的に惹かれる要素はひとつもない。
じゃ、何でハマっているかというと・・ヘギョちゃんがかわいいから。
『秋の童話』、『オールイン』の2本でヘギョちゃんを見たことがあるけれど、どっちのドラマも笑顔より泣き顔の方が印象に残ってたんだよね。
だから『フルハウス』でコロコロ変わるヘギョちゃんの表情が新鮮で。
こんなにいろんな表情ができる女優さんだったんだぁ・・と今更ながら感じたのです。
もちろんツッコミどころも満載ですよ。
ヘギョちゃんとピくんが住んでる家が豪邸なんだけど、かなり無防備なのが気になる。
1階に大きな窓には雨戸もないし、2人が留守の間に友達が簡単に忍び込めちゃうし。
セ○ムつけなきゃダメだよ!と要らぬ心配をしてしまう。
もうひとつ気になるのは、ピくんの初恋の人を演じるハン・ウンジョンちゃんのファッション。
アパレル関係の仕事してる割には「どーなの?ソレ」て感じの服装なんだよなぁ。
露出が多くて、裸エプロンに見えるのは私だけでしょうか?(苦笑)
あと、超深Vネックのピくんにも驚いたわ。
[PR]
by orange_mame | 2006-04-12 00:30 | 韓国ドラマ
<< 当たったー!!! 素敵(*^^*) >>